メール相談


お気軽に問い合わせください

ただ歯科クリニックでは、しっかりとした説明・相談を徹底することにより患者さんの不安を軽減するよう努めています。お電話の相談・問い合わせは、診療中は対応が難しいことがあります。予約の電話以外の相談・問い合わせはできる限りメールでお願いします。

 

 

メール相談の注意事項(必ずお読みください)

返信は休診日を除き24時間以内に返信できるように努力しますが時間がかかることがあります。また年末年始、夏季休業、ゴールデンウィークなどは休診明けの返信になります。

 

●携帯電話スマホからの相談の場合返信がブロックされることがあります設定をご確認の上お願いします。

実際のお口の中を拝見していないので費用・期間・治療方法の細ついては答えることができません。標準的な治療費に関しては各治療法のページに合のせていますのでそちらを参考にしてください。またカードなどの支払いは現在対応しておりません。

●当院に通院可能な方の相談のみ受け付けます県外または遠方で通院できない方の相談はお断りします。また同様の治療をしている他県の歯科医院の紹介も行っていません。

 

他の歯科医院の治療内容・治療方法・自由診療の治療費に関しての相談なども答えることができません。

 

●歯科業者の方へ

相談フォームを使ったセールス・及び診療時間中のアポなしの電話によるセールスは内容にかかわらず必ずお断りします。このページはお口の中で悩んでいることがある方のためのもので、あなたたちのセールスの場ではありません。お引き取りください。

 

メール相談・お問い合わせフォーム

下記のフォームからメールでのお問合せも受け付けしております。お気軽にお問合せ下さい。

お名前 (必須)
フリガナ (必須)
メールアドレス (必須)
↓確認用メールアドレス(再入力)
年齢
ご相談種別
ご相談内容
(治療内容については何の治療を希望しているのか、現在のお口の中の状態、経過など詳しく明記してください。)


 

必要事項をご記入いただき、「送信」ボタンを押してください。 ※送信後、自動返信メールにて送信控えをお送りさせて頂きますが、数分経っても届かない場合はメールアドレスが間違っているか、お客様側のメールの受信設定や迷惑メール設定により受信できない状態である可能性がありますので、内容ご確認の上、再度送信お願い致します。  

 

 

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加