2023年度上半期のの母親教室の日程が決まりました。


【2023年1月11日 9:25 AM更新】

こんにちは

ただ歯科クリニックです。

 

2023年度上半期のただ歯科クリニックで行っている母親教室の日程が決まりました。

1月は申し訳ありませんが母親教室は休みになります。

 

0~1.5歳コース

2/10(金)3/10(金)4/7(金)5/12(金)6/9(金)

となります。

 

主に

①口をしっかり使った離乳につながる哺乳の仕方

②正しい発達をさせる抱っこの仕方

③すぐに立たせてはいけないズリバイハイハイの大切さ

④離乳のハイメるタイミングとコツ

といったことをお話しします。

 

1.5歳から3歳コース

2/17(金)3/17(金)4/14(金)5/19(金)9/16(金)

となります。

 

主に

①虫歯だけじゃない砂糖接種によって起こる問題

②とっても大事ファーストシューズ

③イヤイヤ期の乗り切り方

といったことをお話しします。

 

 

詳しい内容は

母親教室のページ

をご覧ください。

母親教室の予約はメールのみで受け付けています。

 

 

 




前へ:
次へ:

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



カテゴリ【ただ歯科クリニックからのお知らせ】の関連記事


Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る